相澤仁美おっぱい番長

◆相澤仁美(あいざわ・ひとみ)プロフィール
生年月日:1982年8月22日/出身地:東京都
血液型:O型/サイズ:T160cm B93cm(Iカップ) W60cm H92cm
趣味・特技:水泳

2004年 22歳の誕生日にスカウトされ、OLから転身
2005年 同じ事務所の愛川ゆず季、渋谷真由、清原みゆきと共にSUPER GTイメージガール「“P-ch!”(ピーチ)」に就任/フジテレビ「プレミアの巣窟」のアシスタント、”プレミアンガールズ”に矢吹春奈、瀬戸早紀とともに抜擢される
2006年 第1回ミスエアギタージャパンコンテストで準ミスエアギタージャパンを獲得/日テレジェニック2006(相澤仁美・北村ひとみ・原幹恵・草場恵)に選出。愛川ゆず季とユニット”オーパーツ”を組み、7月に「秘密のボンバー」でCDデビュー
2007年 東京ヤクルトスワローズ公認サポーターに選ばれる(公認マネージャー磯山さやかの後任)

2008年06月22日

おっぱい番長”相澤仁美が最新写真集「アイビ」発売

タレントの相澤仁美が、6月25日発売の最新写真集「アイビ」(ワニブックス刊)で、限界露出に挑戦している。

写真集「アイビ」は4月に沖縄の海や森で撮影された。“大自然との融合”のテーマで、相澤仁美は海や森と向かい合い、生まれたままに近い姿などのビックリシーンを大胆披露。93センチのIカップバストが風を感じて揺れまくり!さらに大蛇とカラミ合うなど横から下から、さまざまなショットが楽しめる。
6月28日に東京・福家書店銀座店で発売記念イベントを開催する。

2008年06月12日

相澤仁美イメージDVD「青春ダイナミック2」発売


相澤仁美が、6月18日に最新イメージDVD「青春ダイナミック2」を発売する。


DVD「青春ダイナミック2」は2007に発売され、話題になった「青春ダイナミック」の続編。前作よりパワーアップした仁美ちゃんの・・・は期待を裏切りません。

発売記念のトーク&握手会を6月21日、午後1時から東京・秋葉原のISHIMARU SOFT 1、午後3時からソフマップアミューズメント館8Fで開催する。

タグ:相澤仁美

2008年03月28日

相澤仁美&木口亜矢パチスロ「ビートマニア」に大興奮!

グラビアアイドルの相澤仁美木口亜矢が、パチンコメーカーKPEの新機種パチスロ「ビートマニア」の発表会にスペシャルゲストとして出席した。
 相澤仁美画像
相澤仁美画像
パチスロ「ビートマニア」は、アーケードや「プレイステーション2」でヒットした音楽ゲーム「ビートマニア」とパチスロを融合した機器。パチスロで「7」を三つそろえる「スリーセブン」になると、音楽ゲームの「ビートマニア」が始まり、ボーナスポイントになる仕組み。
夏をイメージしたセクシーな衣装で登場した相澤仁美は、93センチのバストを見せつけながら「ゲームのビートマニアにはハマってたので、パチスロもやりたくて今からウズウズしちゃいます」。
木口亜矢もハデなマシンに負けないようにと胸元あらわな衣装で「音楽もゲームも大好きなのでダブルでハマっちゃいそう」と二人とも興奮気味。

 木口亜矢画像
木口亜矢画像
相澤仁美はサンテレビ最強メダル伝説」、木口亜矢はテレビ大阪P-1ゴールドラッシュ」というパチンコ・パチスロ番組にレギュラー出演中でパチスロの経験も豊富。
音楽好きという木口亜矢は「パチスロとして楽しめるだけじゃなくて、音楽へのこだわりに感動しました。これは女の子同士でプレイしても楽しめると思います」。
相澤仁美も「音楽にしびれました。彼氏と一緒にプレイしたら、ついつい競っちゃうでしょうね」と太鼓判。
パチスロ「ビートマニア」は5月7日より順次、全国ホールデビューする。

 「相澤仁美 vs 木口亜矢」
◆木口亜矢(きぐち・あや)プロフィール
生年月日:1985年10月11日
出身地:神奈川県
血液型:A型
サイズ:T158cm B89cm(Gカップ) W57cm H86cm
趣味・特技:エビ反り、乗馬(ライセンス5級)
日テレジェニック2007
映画:「妄想少女オタク系」「カクトウ便」

2008年03月24日

相澤仁美“おっぱい番長”が愛川ゆず季に泣きの土下座

グラビアアイドルの相澤仁美愛川ゆず季が、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「Double Bomb(ダブルボム)」の発売記念イベントを行った。
相澤仁美画像
相澤仁美画像
愛川ゆず季画像
愛川ゆず季画像

所属事務所が同じ、“ひとみん”相澤仁美と“ゆずポン”愛川ゆず季のDVD初共演が話題のDVD「Double Bomb(ダブルボム)」。極上のIカップボディの相澤仁美とセクシーHカップの愛川ゆず季の夢の最強コラボがついに実現。2006年にユニット”オーパーツ”を結成して、「秘密のボンバー」でCDデビューを果たしたが、DVDでの“競演”は初めて。

イベントでは、相澤仁美が撮影秘話を披露した。2人は撮影のため沖縄でビーチフラッグ対決をしたが、敗退した“おっぱい番長”こと相澤仁美は「負けず嫌いなので」と愛川ゆず季に土下座し、泣きの“リベンジマッチ”を懇願。だが、それでも相澤仁美は勝てず、罰ゲームでエアギターをする羽目になった。番長の面目の立たない?相澤仁美は「走りながらすごい形相はしていたんだけど…」と苦笑いだった。
 Double Bomb
◆愛川ゆず季プロフィール
生年月日:1983年5月16日
出身地:愛媛県
血液型:B型
サイズ:T157cm B100cm W60cm H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、バレーボール、水泳

2007年11月04日

相澤仁美「フライデー」表紙デビュー


グラビアアイドルのおっぱい番長相澤仁美が発売中の写真週刊誌「フライデー」の表紙デビューを飾った。
相澤仁美相澤仁美が表紙を務めたのは、11月2日発売のフライデー11/16日号。フライデーのグラビアページでは何度も登場しているが、意外にも表紙になるのは今回が初めて。
相澤仁美は「念願叶いました。次に目指すのは、熱愛記事です! まあ、まずその前に素敵な彼氏を見つけなきゃ(苦笑)」とコメント。

フライデーでは先月、突然の発売中止があり、話題を呼んだ。その表紙を飾る予定だったのは、女優の釈由美子だった。
釈由美子が自身の公式ホームページで「お蔵入りしたそのFRIDAYの表紙こそが私がついこないだに撮影したものだった」と明かしている。
1984年のフライデー創刊以来、初の出来事に“大当たり”した釈由美子は「私の日頃の行いが悪いせいかしら」と綴っている。
タグ:相澤仁美

2007年10月10日

相澤仁美と添い寝、リアル人形「エアーアイドル」


テレビ、雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、おっぱい番長こと相澤仁美の、空気で膨らませる等身大のリアル人形「エアーアイドル」(4980円)が好評発売中だ。エアーアイドルで、身長160センチ、B93・W60・H92のIカップ“乳殺”ダイナマイトボディーの相澤仁美と添い寝が出来ちゃう。

 相澤仁美画像
相澤仁美画像
「エアーアイドル」は、ビニール製の等身大、人型抱き枕で、グラビアアイドルの水着姿がプリントされている。7月には、千葉・幕張メッセで 「エアーアイドル発売記念イベント」が開催され、相澤仁美を始め、多くのグラビアアイドルが出演した。

相澤仁美のほかにも、矢部美穂、ほしのあき、愛川ゆず季、海川ひとみ、森下悠里、折原みか、谷桃子、浜田翔子、北村ひとみ、鈴木茜などのエアーアイドルが発売されている。
タグ:相澤仁美

2007年09月02日

相澤仁美、古田さん選手辞めないで

Iカップグラビアアイドル・相澤仁美(25)が1日、都内でDVD「青春ダイナミック」の発売記念イベントを行い、水着姿満載の新作映像に「今までになく大胆になっています」とPRした。

 相澤仁美画像
相澤仁美画像
また、プロ野球・ヤクルトスワローズの公認サポーター「つばめッ娘クラブ」のリーダーを務めている相澤仁美は、去就が注目される古田監督について「他球団のファンも古田さんが出てくると盛り上がるので辞めて欲しくない。これからも選手と監督として続けて欲しい」と現役続行を熱望した。
タグ:相澤仁美

2007年08月21日

“爆乳”相澤仁美がエアギターCM撮影

グラビアアイドルの相澤仁美が20日、エアギターを体験できる玩具「エアーミュージシャンverギタリスト」(メガハウス)のCM撮影に臨んだ。
相澤仁美は、2006年の第1回ミスエアギタージャパンコンテストで準グランプリ獲得。「世界大会挑戦の野望もある」と明かし、B93(Iカップ)・W60・H92の迫力ボディーでエアギターを披露した。
よく蚊に刺されるという自称“おっぱい番長”の相澤仁美だが「胸は1回しか刺されたことがない」と“商売道具”の不人気ぶりを告白。「(私の)胸はおいしくないみたい」と少々寂しげ。それでもCM撮影では、バスト93センチの胸を惜しげもなく、ぶるんぶるん揺らして「エアギターの見どころは揺れる胸!」と猛アピールしていた。

22日は誕生日で、友達に祝ってもらう予定。恋愛について相澤仁美は「浮いた話はない」と強調し「耳フェチなので福耳の人がいい。(SMAPの)香取慎吾さんが好きです」と告白。CMは9月下旬から放送。
タグ:相澤仁美

2007年01月17日

相澤仁美 幸せな結婚保証?

グラビアアイドルの相澤仁美テレビ大阪の情報バラエティー「みみヨリぃ!?」(関西ローカル、日曜、前11・30)に新レギュラーとして出演することになり、大阪市中央区のテレビ大阪で初登場回となる生放送に臨んだ。

 相澤仁美画像
相澤仁美画像
前任者・吉岡美穂の“寿卒業”を受けての抜てきに相澤仁美は「これで幸せな結婚が保証されたのかな。将来の不安はなくなったかな」と乙女心をチラリ。「吉岡さんには癒やしオーラがあったので、私も視聴者の方に癒やされると思ってもらえたら」と“先輩”を見習っていた。
タグ:相澤仁美

2006年12月09日

相澤仁美・矢吹春奈・愛川ゆず季・福永ちなXマス限定ユニット

グラビアアイドルの相澤仁美、矢吹春奈、愛川ゆず季<、福永ちなの4人が、クリスマス限定ユニット「4YOU(フォーユー)」を結成した。平均バスト92センチの“悩殺ユニット”で、一夜限りのライブを10日、アイドル好きの聖地、東京・秋葉原の石丸ソフト2で開催する。

表紙を飾るとその雑誌が売り切れることから「完売の女王」の異名をとる矢吹春奈をはじめ、バスト100センチを誇る「むっちりボンバー」こと愛川ゆず季、戦隊モノにあこがれる「巨乳レンジャー」こと相澤仁美、雑誌などでほしのあきに続く「ロリエロ最終兵器」と期待されている福永ちなの4人。ともにグラビアアイドル専門のレーベル「ガールズレコード」に所属し、ファンへのクリスマスプレゼントに特別なことができればと企画した。

ライブでは、6日にCD&DVDのセットで発売した曲「ベリー・メリー・クリスマス2006」を披露するほか、来場者全員にプライベート写真とサイン入り色紙を直接手渡しする大サービス。さらに、通常のイベントより長い20分間“撮り放題”の撮影タイムや、終演後の関係者限定の“打ち上げ”に参加できる特別チケット、イブ当日にラブメールが届く抽選もある。4人は「たっぷりサービスしちゃうから、思いっきり撮ってね」と楽しみにしている。

入場チケットは、チケットぴあ、ローソンチケットなどで発売中。
×

